조성모

チョ・ソンモシのコンサートに行ってきました。

往年のヒット曲より、最近の曲の方がみな知っているらしく、
チョソンモさんとしては、自分の曲よりもドラマが有名なことに
ちょっとびっくりしているようでした。
(この曲だけ聴きにきたわけじゃないでしょ?っておどけていってました。)

終始楽しそうに、茶目っ気たっぷりで、おばさま方から、かわいい、という
声がたくさん聞かれました。

私個人としては、やはりアシナヨがよかった。歌人(カイン)がいちばん
私はよく知っているので、カインの曲を何曲か歌ってくれて
うれしかったですね。

バラードのアカペラはさすがとしかいいようがなく、感激して
泣き出してしまう人があちこちにいたくらいです。

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]