ちゃんと録画しましたか?

「神様お願い!」が始まりました。

朝9時半では、会社勤めの人は、見るのが難しいでしょうね。
(でも、月曜日と火曜日休みの業界の人はべつですが。)

KNTVの番組表は、注意してみておきましょう。

ときどき、60分のドラマが、70分になっていたりして、
録画したのに途中で切れてしまうことがあるからです。

番組表では、「変」という文字で警告しています。

さて、本屋においてある無料冊子で、「経 kei」というものがあります。

ダイヤモンド社によるもので、経済関係の連載やエッセイが載っています。
ダイヤモンド社で出る本の著者による、自著の宣伝が多い。)

その中で、池内ひろ美さんの「がんばれ!男たち」というエッセイが
面白いです。

4月のテーマは、「ぐうたらでもいいから、ひとつのことを続けよう」

語学の話が載ってますので、書店で見かけたら、読んでみてください。


写真がきれいで、旅行の好きな方にお薦めの本です。

韓国一周友情ウオーク―61日間1575kmの記録

韓国一周友情ウオーク―61日間1575kmの記録

次の本「ソウルの達人」は、ソウル旅行には必携です。もとは三五館という出版社から
出て、今は講談社から出ています。
ただ、情報がちょっと古いものがあります。

たとえば、「マルミソ」という日韓交流スペースはもうありません。
ソウルの街は移り変わりが激しいのです。

タクハンマリがある、東大門市場の裏路地も、いつ開発の手が
伸びてしまうか、心配です。黒田さんの新しいレポートに期待しています。

ソウルの達人 最新版

ソウルの達人 最新版

KNTVのホームページ、入れておきました。(左のチョコミントのアンテナに
リンクが貼ってあります。)