일요일이 좋다

久しぶりに일요일이 좋다を見ました。

そしたら、前は字幕がなかったのに、日本語字幕がついていました。

想像していた会話とだいぶ違いました。擬態語擬声語が画面に
たくさん出てきますが、それにはさすがに翻訳されていませんでした。

面白いので、こんどまとめてここに書こうと思います。

HOT CHILI PAPER PLUS6 イ・ビョンホンの時代

HOT CHILI PAPER PLUS6 イ・ビョンホンの時代

韓国版100人に聞きました、ってところですかね。

イ・ヨンエの宮廷料理人 ~ドラマで学ぶ韓国料理~ [DVD]

イ・ヨンエの宮廷料理人 ~ドラマで学ぶ韓国料理~ [DVD]