韓国旅行予約開始

ネットを使うとらくですね。前回も電子航空券でチケットレスでした。

今回はお盆というピークがあるので、成田発は安いですが
羽田発はその倍はします。

時間をとるか、お金を取るか、です。

それにしても、今朝のサッカーは切ないです。
今年はNHKのフランス語講座を見ていたので、なおさらです。

もし巻き戻しができるならば。。。

いったいジダンがそのとき聞いたイタリア語はなんだったんでしょう。
これが韓国語だったら、意味もわからなかったでしょうに。

「脱日」する韓国―隣国が日本を捨てる日

「脱日」する韓国―隣国が日本を捨てる日

日韓対照言語学入門 

日韓対照言語学入門 

アカデミック・ジャパニーズの挑戦

アカデミック・ジャパニーズの挑戦

日本語と韓国語の受身文の対照研究 (シリーズ言語学と言語教育)

日本語と韓国語の受身文の対照研究 (シリーズ言語学と言語教育)