ソウル

ソウルは心配した洪水の被害も見られなく、
天気はどんよりとして蒸し暑いです。

映画も面白そうなものはあまりなさそうですね。

睡眠時間を多くとっているのですが、体が少しだるいです。
ソウルの日本人の友人とは電話で連絡がとれましたが、
もう一人の韓国人の人とは連絡がとれません。

電話したら、番号を間違えて、違う人が出ました。

累計語数77936語

Silas Marner: Level 4 (Bookworms Series)

Silas Marner: Level 4 (Bookworms Series)

韓国の本屋で日本と違うところは、オリニコーナーに驚くほどの
子供たちがいて、床に座って本を読みふけっていることです。

小説は翻訳ものが多いように思われます。

先日紹介したこの本ですが、いたるところ、笑えます。
外で読んで、一人でにやにやしていると、変な人と思われますので
注意してください。
著者の思い込み(思い入れ)が強い本です。

しかし、なぜ、こんなことをしているかというと、
新村の日韓交流カフェが、今日は休日だったからです。
調べてからいかなければ。