交通事故

Chocomint2006-08-06

東大門の夜は、車でごったがえしていたんですが、
旅行中、信号が故障していたり、信号がなかったりする
場所が見られました。

水原でも、信号が少なく、道路を横切って車にひかれそうに
なっているおばさんを見ました。

世宗ホテルの前では、若い女性が原付で事故を起こして
血だらけになっているのも見ました。

救急車が駆けつけるのが遅いですね。(道路が込んでいるからかもしれません)

韓国ドラマでは、交通事故が多発しますが、現実も
問題は深刻だと思います。

写真は、東大門のお巡りさんですが、扇子で交通整理
していましたので、面白くて撮りました。


韓国語ドラマフレーズ

韓国語ドラマフレーズ