胡さん

しばらく前、テニスのサークルで中国人の胡(フー)さんと
知り合いになりました。

日本語が上手く、楽しい人でしたが、転勤でシンガポール
旅立って行きました。

そんな記憶がふとよみがえったのは、
次の本の主人公がHUという女の子だったからです。

本の背表紙には、ジャンルがADVENTUREとありますが、
私がタイトルをつけるとすれば、「フーの悩み」といった
感じかな。
累計語数 529,830語

Nothing but the Truth Level 4 (Cambridge English Readers)

Nothing but the Truth Level 4 (Cambridge English Readers)


動詞便利帳~韓国語版

動詞便利帳~韓国語版

うまく話せる韓国語―かんたん図解方式

うまく話せる韓国語―かんたん図解方式

韓国語をはじめからていねいに (東進ブックス)

韓国語をはじめからていねいに (東進ブックス)