ドラフトワンにあう料理2号に認定します

このページの本の写真はアマゾンドットコムにつながっています。
このページを通じて本を買ってくださった方、ありがとうございました。

明日は検定ですね。写真をつけるのを忘れないようにしましょう。

日常韓国語会話ネイティブ表現 ([CD+テキスト])

日常韓国語会話ネイティブ表現 ([CD+テキスト])

丁寧な言葉、ふつうの言葉、パンマルと同じシチュエーションで
3通りの言い方が出ています。

同じ著者による単語集。現存の単語集で一番語数が多い。

何から何まで言ってみる 暮らしの韓国語単語8800

何から何まで言ってみる 暮らしの韓国語単語8800

先生と生徒の会話を読みながら、いろいろな
知識が身につく本です。
いい内容だけに、時にユーモアーがいきすぎて下品になっているのが
玉にキズ。