ハングル検定

ハングル検定、来週に迫ってきました。

対策はいかがですか?

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.21 (MOOK21)

「朱蒙チュモン」公式ガイドブック〈第1巻〉

「朱蒙チュモン」公式ガイドブック〈第1巻〉

朱蒙 公式ノベライズ (上)

朱蒙 公式ノベライズ (上)

それにしても、俳優名鑑と名の付くものは、写真がだめですね。
美しい女優さんも、写真によってはお化けです(笑)

あと、この夏、韓国で見てきた、サランバンソンスワオモニ
という映画の、そのソンスですが、この雑誌では選手と訳して
ますよ。だめですね。

昌得宮にいったとき、ガイドさんが説明してくれました。

漢字でおぼえる韓国語単語

漢字でおぼえる韓国語単語

[rakuten:book:12522687:detail]

最近の韓流本とはひと味ちがった見地からの本。

快韓コミュニケーション

快韓コミュニケーション

ソ・ドヨンと歩くソウル―ユン・ジェハからのメッセージ

ソ・ドヨンと歩くソウル―ユン・ジェハからのメッセージ

英語学習本

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

英検1級合格!私の方法―「30分単位」分割勉強法の極意 (アスカカルチャー)

英検1級合格!私の方法―「30分単位」分割勉強法の極意 (アスカカルチャー)

私はこうして英語を征服した―18ヵ国語を独学でマスターしたシュリーマンに学ぶ

私はこうして英語を征服した―18ヵ国語を独学でマスターしたシュリーマンに学ぶ

わりとまともな本です。万人に当てはまる勉強法はない。
といいながら、独学法を書いているという矛盾はありますが。
[rakuten:book:12283532:detail]