닮고 있다

韓国語がまだ話せなかったとき、

イージーハングル―Japanese Korean

イージーハングル―Japanese Korean

を買いました。目がちかちかしたけど、パンマルがたくさん
載っていて楽しかったです。(監修は野間秀樹先生)

この本はどうでしょう。
語学の本ではないですよ。

これは?

ケンチャナ!ハングル

ケンチャナ!ハングル

でも元祖は、これですよね。

ベラベラブック〈vol.1〉

ベラベラブック〈vol.1〉

これは「○○が教える」シリーズでいいんですが、
わんこに教わらなくてもいいのでは。

わんこが教える韓国語で道案内

わんこが教える韓国語で道案内

どうして、パンダにかわいいわんこのことを
教わらなくてはならないのか、なぞです。^^;

かわいいわんこと暮らしたい!―パンダが教える飼い方・しつけ方 (楽書ブックス)

かわいいわんこと暮らしたい!―パンダが教える飼い方・しつけ方 (楽書ブックス)

これは、教わってみたい気もしますが、

うーん、これは。。。。