8月も終わり

Chocomint2005-08-31

「韓国の「昭和」を歩く」の本の著者である、鄭銀淑さんの
翻訳されている本が出ました。
タイトルが、インパクトがありますが、内容はとても役に立ちそうです。
本屋さんでは、中国北朝鮮コーナーでなく、実用書コーナーに置いて
ありましたよ。^^

次の本は、昨日の「妹たちへ」とも関連しますが、
いろいろな職種で活躍中の女性を紹介しています。
「ソウル」とありましたので、本屋さんで見てみましたが、
韓国のソウルではありません。ボディーアンドソウルの英語でしょう^^
韓国に留学し、語学学校を立ち上げた幡野泉さんの紹介がありました。

ソウルジョブ 女30歳・運命の仕事に出会う

ソウルジョブ 女30歳・運命の仕事に出会う

語学を生活の糧にする。大変なことですね。