歌が思い出せない。

この夏流行った曲で、SGワナビー罪と罰に似たリズムの曲、あれです。

曲名か歌手名があやふやで、お店で見つからず時間切れとなった、、と思われたとき、

ふと、金浦空港でワンフレーズが浮かび、釜山の友達に電話。

キムジョングクの3集だとわかりました。よかった。

大長今のDVDは、女医編がお店から姿を消しました。(ソウルで3件、釜山で2件
のお店を見まし。)

全編がまとまって、もっと安く売り出されるらしいです。(私の聞いた韓国語の説明によると。間違いかもしれません。)


屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス [DVD]

屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス [DVD]


そう、多分ばりゅープライスですよ。

韓国でもまた再放送してました。室長に借りたノートパソコンをキムレオンがいじって壊してしまう場面でした。^^;