ラジオ講座

ラジオのハングル講座は、今回楽しい雰囲気ですね。
初心者以外でも、小倉先生とネティブの韓国語でのやりとりがあれば、
聞き取りの練習になりそうです。

エンディングの音楽のところでも、なにか言ってます。以前の講座では
「これで、ハングル講座を終わります」というアナウンスが入ったけど、
「え?もう終わったの」なんてゲストの方が言ってますからね。

韓国 幸せごはん

韓国 幸せごはん

テレビのハングル講座もさっそく見ましたが、パクトンハさんの
日本語がものすごく上達していて、驚きました。(自分は上達してないなあ、
と思ったりもします。)

パク・トンハの恋するハングル―韓国語だから言えるこの気持ち

パク・トンハの恋するハングル―韓国語だから言えるこの気持ち

入門からの講座ですが、中級以上の方はナレーションや
番組後半の映画の台詞などが練習になるでしょうね。

半年でワンクールというのは残念。時間も25分と短いし。