旅行記2

まずは、ビビン冷麺を食べたくて、明洞に直行。

裏路地にそのお店はあるのですが、間違えて別の店に
入ってしまいました。

私の行きたかったお店は、冷麺専門店で、スープを出してくれますが、
間違えたお店は、カルビ専門店で、スープは出てこなかったです。

裏路地で、女子学生がタバコを吸っていたのですが、
注意しようと思ったのですが思いとどまりました。

そのあと、映画を見ることに。

「맨발의 기봉이」(裸足のキボン?)です。

見たかった「トカゲ」はまだやってなかったです。

期待していなかったのですが、とてもよかったです。
純粋な心を見習いたいです。

下にURLを載せておきます。
ロンドで出演した、シンヒョンジュさん、イメチェンの演技に
注目です。

この映画のサトリはどこの地方なんでしょう?全羅道


プレリュード韓国語―韓国語初級テキスト

プレリュード韓国語―韓国語初級テキスト