旅行記5

Chocomint2006-05-13

仁寺洞のスターバックスに入ってみました。

仁寺洞では、実は新しいショッピング、アートスポットが誕生したのですが、
それはまたあとでお話します。

釜山の友人が、スターバックスは仁寺洞の景観というか雰囲気に
合わないから嫌いだ、という話をしていたことがありました。

でも、私は、伝統茶だけではなくて、珈琲もよくあう街だと思います。

ラッキーなことにチャンペーン中で、プレゼントをもらいました。



先日紹介した、韓国アンダーグラウンドミュージック「Eastronika」
です。

EASTRONIKA

EASTRONIKA

  • アーティスト: オムニバス,ロマンティック・クーチ,ダルパラン,セカンド・ムーン,アストロ・ビッツ,DJ ジヌ,ウィンディ・シティ,ヨー・ヒー・エオル,イースト4A,ナチュラル・フロー,カスカー
  • 出版社/メーカー: flower records
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

この本が説く、ライフワークバランスの考えに深く納得しました。
別の日に改めてここに書きたいと思います。

大人が変わる生活指導

大人が変わる生活指導