キズ

クイズです。LOVEHOLICのアルバムすべてに共通する面白い特徴とは?

アルバムを買うとわかるんですが。答えは明日。

今日はピアノでした。練習不足で、先生の酷評をいただきました。
曲に息継ぎがない。平板で平行で物語性がない。強く弾くべき音が弱く、
弱く弾くべき音が強くなっている。

運動と同じでピアノは練習を欠くと、影響がてきめんに出ます。

韓国語の勉強も同じでしょう。進歩しているようで、停滞している。

毎日が大切、と自分に言い聞かせています。


追伸

ピアノ、発表会をすることになりました。

昨日ダビンチで検索したらあまり出てこなかったんですが、
ただしくは、ダ・ヴィンチですね。
こうすると、たくさん検索にひっかかります。
猫も杓子もダビンチダビンチで、これが日本の出版の
いいところでもあり、悪いところでもあります。

要は柳の下的本をつかませられないことです。

「反」ダ・ヴィンチ・コード―嘘にまみれたベストセラー

「反」ダ・ヴィンチ・コード―嘘にまみれたベストセラー

ダ・ヴィンチ・コード・デコーデッド

ダ・ヴィンチ・コード・デコーデッド

ダ・ヴィンチ・コードの「真実」 (竹書房文庫)

ダ・ヴィンチ・コードの「真実」 (竹書房文庫)

「ダ・ヴィンチ・コード」イン・アメリカ――「ソロモンの鍵」解読ガイド

「ダ・ヴィンチ・コード」イン・アメリカ――「ソロモンの鍵」解読ガイド

ダ・ヴィンチの遺言 (KAWADE夢新書)

ダ・ヴィンチの遺言 (KAWADE夢新書)

『ダ・ヴィンチ・コード』誕生の謎

『ダ・ヴィンチ・コード』誕生の謎

ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く 世界的ベストセラーの知的冒険ガイド

ダ・ヴィンチ・コードの謎を解く 世界的ベストセラーの知的冒険ガイド

ダ・ヴィンチ・クイズ501―暗号の謎を解け!

ダ・ヴィンチ・クイズ501―暗号の謎を解け!

ダ・ヴィンチ・ファイル

ダ・ヴィンチ・ファイル