ただより高いものは。。。

Chocomint2006-08-20

安国寺での話しですが、その街周辺は古い街並みがあるのでドラマの撮影によく使われる、
ということだそうですね。
私はガイドを見ていったのではなくて、偶然そこにあったのですが、
冬ソナの「ユジンの家」があって、近くにその家に住んでいた人が
韓流グッズの店を開いています。

店の人が大変親切で、ユジンの家の前で写真を撮ってくれたり、
チャジャン麺をご馳走してくれたりしたのですが、かえって
何も買わずに行きづらい感じがしたので、いくつかお土産に
買うことにしました。

ところが、結構高いんですね、韓流グッズっていうものは。
日本円で1個千円ぐらいはします。

値札がないので、注意しないと、代金を聞いてびっくりしますよ。

ただでご馳走などしてもらってはだめですね。
写真は、店のおじさんが撮らせてくれたリュウシオンの傘です。




クッキの対訳集が出ました。シナリオ対訳本なのでドラマの
台詞と違うところがあるかもしれません。
また全台詞が書かれているものでもないです。
台詞全部を対訳本にしたら、どのぐらいの量になるんでしょうね。。。

『クッキ』シナリオ対訳集

『クッキ』シナリオ対訳集

累計語数212,517語

When Summer Comes Level 4 (Cambridge English Readers)

When Summer Comes Level 4 (Cambridge English Readers)