また地震

Chocomint2006-08-31

東京でまた地震がありました。

結構揺れたと思いましたが、震度3ぐらいでしたか。

そういえば、私は韓国で、自信感をもったほうが良い、と言われました。

日本語では、同じ「じしん」ですが、韓国語は発音が違いますね。

今日の写真は、以前も話した、市庁前の写真展のうちの1つです。

私が投票したのは、この写真です。

サッカーといえば、今読み終わった本はサッカーclubが出てきます。
この本の書評、みんな手厳しいんですが、私はとても面白かったし、
オランダに行ってみたくなる情景描写でしたよ。
累計語数267,936語

The Amsterdam Connection Level 4 Book with Audio CDs (2) Pack (Cambridge English Readers)

The Amsterdam Connection Level 4 Book with Audio CDs (2) Pack (Cambridge English Readers)

韓国語の読書が遅れています。試験が近づいています。