検定

もうすぐ韓国語能力試験の結果が届くはずですが。

ハングル検定の読解(タバコ製造販売禁止法案の可能性)は全滅していることが
今朝の授業で判明しました。;_;
先生も悲しそうでした。

気持ちを入れ替えて、韓国語の本も多読していくことにします。
ただし、辞書はひくかもしれません。

この本を読み出して最初、ミュージカルのレ・ミゼラブルを思い出しました。
刑務所での強制労働。それだけだと辛い物語なのですが。。。

各方面で面白いと絶賛されていますよ。(私は「闘耳」という本で知りました。)
累計語数777,197語

Holes (Holes Series)

Holes (Holes Series)


穴 / HOLES [DVD]

穴 / HOLES [DVD]

今日これも買っちゃったけど、続編はいまいちという本が多いからどうでしょう。

Stanley Yelnats' Survival Guide to Camp Green Lake

Stanley Yelnats' Survival Guide to Camp Green Lake

同じ著者の本

韓国語中級への扉 韓国語を自由自在に組み立てる本

韓国語中級への扉 韓国語を自由自在に組み立てる本