우울한 날들

私は春の季節が苦手です。連休前から連休明けにかけて、

最近ひどく気分が落ち込んでいます。仕事の失敗とか失恋とか
そういうものとも違うのですが、息が詰まるというか、高いところから
落ちるというか。(黄信号、だれか助けて。)

心と体のバランスが壊れているからかもしれません。

そんな自分には、こんな本がいいかもしれないです。

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

韓流モムチャン・ダイエット―9週間エクササイズ

モムチャンアジュンマとして一躍有名になりました。

果たして私の「봄날」が来るのはいつのことでしょうか。(;_;)

天生縁分で見事な演技を見せたファンシネは、同姓からも
尊敬される努力家ですね。

スタイル

スタイル

美容に関して、常に努力を怠らないのが韓国女性。

韓国美女の美容道52 (ブルーム・ブックス)

韓国美女の美容道52 (ブルーム・ブックス)

ところで、どん底からはいがった人の本を読むと勇気がわいて
きます。

だから、あなたも生きぬいて (講談社文庫)

だから、あなたも生きぬいて (講談社文庫)

波乱万丈の人生もあります。首相にまで上り詰めた高橋是清ですが、
得意の英語力を生かして留学をしますが、
ホームステイ先で、奴隷として売り飛ばされてしまいます。

高橋是清自伝 (上巻) (中公文庫)

高橋是清自伝 (上巻) (中公文庫)

私も少し、ジム通いを復活してみようと思います。o(^.^)o