停電

Chocomint2006-08-14

今日の停電はびっくりしました。お盆で人が少なかったのが
幸いでした。

先日の韓国で、お昼にコングクスを食べていたら、おじさんがお店に
入ってきて30分どうのこうの、と、お店のおばちゃんと話しています。

おばちゃんは、迷惑そうに、なにか話しています。エアコンがどうとか。

そのうちに、店内の電気が消えて、エアコンと扇風機が止まりました。

店の前で電気工事が始まったのでした。(写真は工事風景)

食事が終わったあと、隣のコンビニに行ったら、そこも全停電状態。

飲料水の冷蔵がストップし、レジも開かないので、おじさんはメモ帳に
売り上げをつけていました。

「悲しき恋歌」で学ぶ愛のハングル

「悲しき恋歌」で学ぶ愛のハングル