イルマーレ2

AERA ENGLISHの10月号を読んでいたら、イルマーレのことが
載っていました。

イルマーレは、イタリア語で、海、という意味だとか。

したがって、韓国バージョンでは海岸が舞台でしたが、
今回のものは原題がTHE LAKE HOUSE となっていて、
家は湖のほとり、という設定になっているそうです。

英語とイタリア語がミスマッチしているんですね。


ボリュームたっぷりだそうだから、楽しみな本です。

movieweek 韓国俳優事典

movieweek 韓国俳優事典

これは、少し前に別の出版社から出たもの。

韓国映画俳優事典

韓国映画俳優事典



これは、特に面白かったですね。
累計語数324,125語

But Was it Murder? Level 4 (Cambridge English Readers)

But Was it Murder? Level 4 (Cambridge English Readers)

マクミランのシリーズになかったので、
原作を買ってしまいました。
果たして私の語彙力で読めるでしょうか。

S is for Silence: A Kinsey Millhone Novel

S is for Silence: A Kinsey Millhone Novel